浜松ベリキュー紺千秋楽

松千秋楽夜参戦してきました

席は4階6列21番でした
最初席に着いてマジがっかりした
パシフィコ横浜の三階席みたいな天空席だったし
高さが半端なかった五階くらいからステージ見下ろしてるような席でマジ萎えた

アップフロントありがとう

℃-uteイブイベで横のヲタが俺は千秋楽4階3列とか言ってたし4階席もファンクラブは普通に出してるみたい

コンサートは念願の愛理、まいまいソロ聴けたのが良かった
特にソロ一曲目の愛理のあなたなしでは生きていけないはめちゃくちゃ良かった
Berryz工房のオリジナルよりクオリティ上だった
愛理の歌い方の引き出しの凄さに感動した
愛理は本当に歌が上手い

次のまいまいが相変わらず歌が不安定だったからなおさらそう思った

ソロ曲とオープニングのメンバー紹介の映像の時ステージ照明がメンバー毎にメンバーカラーの色に切り替えてるのを浜松昼でやっと気付きましたまあやむなし

最後のMCでまいまいが相変わらずで笑った
℃-uteの時はBerryz工房ファンは休憩中みたいな人もツアー途中からちゃんと立ってくれた云々言ってましたな

まいまい人気出て欲しいような今のまんまでいいような
まあ俺はまいまい好きだからマジで

アンコール最後の曲でキラキラした紙吹雪の演出あって舞美だけが泣き出して歌えない状態になった
それに気づいたメンバー達が舞美に歩み寄って肩を寄せたり舞美をなでたりしてた
そのシーンがすごく良かったしまた自分も泣きそうになってしまったな

今回はツアー五本参戦した
本来は名古屋も二本行く予定だったが回避した
チケット2枚も無駄にして今すごく後悔してます
℃-uteを見たら元気もらえるのは事実だし℃-uteが世界で一番好きなアーティストなんだと今回のツアーで実感できた
来年から気持ち入れ換えて自分なりに頑張りたいと思う

浜松に行って本当に良かった
アクトシティはデカいから℃-ute単独紺じゃ使わないだろうからもう当分浜松には行かないでしょうね


とりあえずいい思い出にはなった
昼7列でライブ見れて本当に良かった