浜松ベリキュー紺

松千秋楽昼夜参戦してきました

昼は1階7列18番でした8列まで床がフラットだったから視界が悪かったです
近かっただけに残念だった
サブセン右通路だったからゆったりできたのは良かった

王様ゲームのコーナーが歌ってない4人で曲順だけの抽選になったから愛理が昼に歌って欲しいと願ったが結果はまさかの1番手熊井、二番手みやだった
マジでがっかりした

コンサートはダブルアンコールもなく終わってさらにがっかり

まあ仕方ない

自枠では久しぶりの1桁参戦が浜松昼なのはありがたいし文句ないっす


でもやっぱり℃-uteをたくさんたくさん見たかった
Berryz工房だとなんか盛り上がらなかったゆ