℃-uteキューティーランド14、握手会2回目

イブのファンクラブイベント握手会レポ


大好きにゃん

愛理
笑顔


大好きにゃん

まいまい
照れた笑顔


大好…ああっ

なっきぃ
?な顔


大好きにゃん

舞美
ははっ




にゃん、ちゅっ

少年
ちゅっ!!

と言って目線もちゃんと最後までこっちだった

まあまあだな
2回目は新曲イベント並みの高速握手会だった
メンバーの前に立ったらすぐスタッフが腰に手を当ててたしな

ネタがないからなんか変な事しか言えなかった
まあ大好きにゃんは握手会では二度と使わないネタだからいい記念にはなった

みんな半笑いとかいつもとは違う笑顔で可愛いかった
照れてくれたまいまいが可愛いくて持ち帰りたくなった
まあ生意気だろうけどね

中島にも大好きじゃないのに大好きにゃん言いかけてしまって途中で止めてグダグダな握手になっちまった
ネタだから大好きにゃんでいいのにな

隣が舞美だから大好きにゃんは中島は言わない方がいいと瞬間的に思ってしまった

握手会はすぐ終わるし正直記憶に自信がなかったり毎回する

まあこんな握手をやってたんだと後で振り返れればいい


来年は℃-uteで頑張りたいね