速報

職場にいる若ハゲがなんと℃-uteヲタ臭いのお

八王子、横浜と現場で見かけて顔や体型や着てるジーンズが似てるし気になってた

横浜BLITZで見かけた時に向こうも俺を見てきたからもしやとは思った
横浜BLITZで見た時に靴を記憶しててNIKEの靴履いてた
今日、気になってその人の靴見たら見事にあの日横浜BLITZで見た靴と同じ靴だった

そんな偶然有り得ないから間違いなく職場の若ハゲの人は℃-uteヲタ、もしくはハロヲタやね

仕事中近くに居たり食事休憩も時間被ったりするから気になって仕方ないしなんか嫌だね

職場にリアルハロヲタ居たの初めてだからね

まあ、職場でヲタバレとか絶対嫌だ

まあなるべく自然体で行こう
話した事ないし、してくる気配もないからあんまり気にしたくないね