にゃん

まあ駅待ちとかマナー違反やな
まあわかってはいる
だからあんまり必死にならないよう結局まあそれなりに必死にやっちゃっている

まあ普通に考えると格好悪い
まあわかってはいる

浜松駅待ちは多分25人くらいだった
メンバーと同じ新幹線もそれなりにいてしかも同じ12号車、隣の11号車に乗ったヲタも9人はいたはず

メンバーの2列前くらいにかたまってヲタが座ってた
多分狙って予約したんだろうね
詳しいね
羨ましいね

浜松くらいなら新幹線で帰れないわけやないからなんかまあなんか…


しかし桃子の態度は納得いかんな
あんなに露骨にヲタから目をそらしたりスーツケースを1人だけ列から離れてまで急いで引いて歩いたりなんかかえって見苦しかった
マナー違反はこっち側だから愛想が悪いのは承知なんだが桃子だけはちょっと不快に思ってしまった

まいまいや愛理や千奈美はチラチラと自らヲタ見てくれたのを思えば桃子のツンとした態度がさらに際立って態度悪く見えた

結局は松浦亜弥と同じなんだなあと正直思った

なんかしらけてしまったよね

まあいい