赤星憲広

公称身長170cmですが実際は168cmの小さな巨人です。
最初は期待されてなかったけど見事にいい意味でみんなの期待を裏切りました。
赤星も今年32歳
06年以降は怪我が多く負担軽減の為に盗塁数が激減しました。
ヘルニア持ちで左手が痺れる時もあったみたいですが今はそれもないらしい。
赤星ももう掛布や田淵みたいな阪神史上に残る名選手です。
3割を4度記録しセリーグで史上初の3年連続60盗塁記録。
抜群の守備力
肩が弱いみたいに言われてるけど弱くないです。
赤星の欠点は非力ゆえの流し打ちだと思う
中日が極端に左寄りの守備を敷くのがムカツク
赤星にはもっと長打もほしい
それが出来るようになればレフトライナーや弱いレフトフライも減らせる。
目指せ60長打!60盗塁!