ラーメン二郎高田馬場店

音ガタ@日本青年館の帰りに経由駅の高田馬場で降りてラーメン二郎高田馬場店に行きました♪

るんるん

三か月ぶりくらいに行ったんですが内装を新しくしてきれいな感じになってました
水は相変わらずぬるいですけどね
ラーメンで野菜増し増し、脂、にんにくにしました
麺が桜台のと同じコシのある麺になってました
とにかくうまーいですよ♪
来て良かったと
うまかったとよね

前よりさっぱりした感じはしたけどうまかった
冬はやっぱりラーメン食ってる時か生さゆみを見てる時が一番幸せですね!

一番の幸せはさゆみを知ることができた事よね!


ラーメン二郎は桜台と高田馬場は推薦します他にも目黒とかにもありますが
近くに来たり興味ある人は行ってみてはいかがでしょうか。

量が多いから少食の人は麺少なめがオススメです