小春

今日は今年になって一番の緊張感を味わいました。
ドラリオンスペシャル公演にモーニング娘。が出るしタッチ会がありましたからね
タッチ会はこの前のベリが初めてでした
ベリの時も緊張したけど今回はベリの3倍緊張しました
緊張と照れでメンバーには何にも声掛けれなかった
緊張でせっかくのタッチも早く終わらせてしまった
三流ヲタすぎてがっかりした
タッチする小春がなぜか知らんがそっけなさすぎてへこみました。しゃゆの手を軽く握りましたが何か?
しゃゆのピンクのミニスカがまたいいねえ
かわいすぎなんだよ!!!!!w


ループ用チケットを1枚買ってたからまた会場出て二回目のヘブンに行きました
愛たんのかわいさにテンパりニィニィのありがとうございます!
に喜び
絵里にもありがとうございます!
言われてうれしいけどしゃゆは反応悪いわ
はい
しか言われない

俺はテンパりMAXでごめんね
ごめんね
とか言ってた!w

意味はまぁあれの事w
緊張しすぎて上の空でした
ダサイねえ…
二度目は普通にみんなとタッチしました
小春はレスが無いも同然で本気でへこみました。
小春は色っぽくなりましたね


レスが欲しいなら恥を捨てる必要があるね
私は照れ屋なんであの状況はアウェーすぎです


自分にがっかり
小春はレス厨に必要以上にレスするからレス厨になろうかな





まだまだだなベリは