さゆみ

が泣いてた。

コンサート中に目に涙をためてました
体調が良くないみたい
絵里になぐさめてもらっていた

みんなが一旦ステージからはけてみんなまたステージに戻ってきてもさゆみ一人戻って来ないからどうしたのかなと思ってたら恋のダンスサイトの「イヤーン」のソロパートで戻ってきました

ブーツから一人だけ白いスニーカーに靴を履替えてました


昨日の夜からかな「歩いてる」の最後の方で光井と背中合わせにさゆみがなるんですがさゆみが光井のお尻をなでてさゆみが光井の腰に手を置くと光井がさゆみの手を背中合わせで握り合いながら歌っます

その後2人で軽く見つめ合い笑顔で離れて行きさゆみがセンターポジションに移動するんですがすごく素晴らしいシーンです

気になる人はチェックしてちょw