さゆみは別格

りしゃこやら舞美やらみやびやらくまいちょーやら愛理やらキャワなアイドルもたくさんいるけどもさゆみにはまだまだかなわない。
さゆみを本当に好きになったのは2004年も終わろうかなという時期でしたけどあれから約3年強、無敵です!
さゆみにを好きになりだしたきっかけは2003年の娘。夏野外紺富士急コニファーです。
好きな先輩を6期3人で歌っててさゆみに見とれてからです
さゆみのかわいさに感動しました
当時はさゆみは今がかわいさのピークなのかなと思ったけど今もかわいい
さすがに幼さは消えかけてるけど


まぁさゆみは奇跡だし
自分にとってのアイドルの完成品だと思ってます!
さゆみ以上の人はもういなくていいね!!!