まだ仙台にいます(泣)

はよう家に帰りたかたい

青春18切符は安いけどだるい

新潟-仙台間に7、8時間もかかる
電車を1時間も待ったりしないといけない場合もあるし大変

雪景色をたくさん見れたのは良かったけど

山はまだまだいっぱい雪被ってましたよ


東京はやっぱり便利だね
不便な事もありますけど


まぁいい経験になりました
もっとガツガツ生きないと埋もれるし損するし面白くもならないな

まだまだ若いと思いたいな
微妙な年だけどね

もしも生涯現役で生きれるならばまだまだ若いはず
都合のいい理由を付けてでも頑張りますよ



とにかくパソコンが欲しい!

ヲタ資金に持ってかれて買えない

恥ずかしい現実もあるしなんとかしないと




仙台駅近くのネカフェで安いの見つけましたよ
ゼップ仙台の真横の店でナイトパック最大九時間でたったの890円

欠点は仕切りが横だけと椅子が固定式な所です
寝ずらいです






早く東京に帰りたい!
やっぱり東京大好き(笑)





道重さゆみも住んでるしね(笑)