寒い東京に寒すぎる雑魚ヲタを見た

疲れてんのに原宿に行きましたよ

ベリを見に行きました
今日は風が冷たくて寒かったです
新潟と比べても差がありませんでした



ベリのインターネット番組の生観覧は人が多いからスペイン坂スタジオ方式で観覧は一度のルールでした


しかしサムライとか見知らぬベリヲタハロヲタの一部は自分が観覧した後にまだ列に並んでる自分の知り合いの所に割り込みする奴がたくさんいた

誰も注意しないのをいいことに普通に割り込みしてました

さすがに同じ事する奴が多いから整理係の人も気付いてやっと排除したけど
今度はアメーバスタジオ前にヲタが群れだし修羅場化してました


入場時に整理券もまともにチェックしないし整理券も回収しないしチェックがゆるいのも不正しやすい環境になってしまった


それ以前に自分さえ良ければ他が割り食ってもいいような事を平然とする奴らにかなりむかつきました


現場も途中から無法地帯化して混乱しました
ベリメンもちゃんと見てたと思います
みっともないしがっかりしました

アメーバスタジオの整理係ははっきり言って未熟です
それをいいことにやりたい放題やる奴はもっと未熟だね


ベリヲタとかキュートヲタはイベに恵まれてるのもあってわがままな奴が多いように感じました

去年の娘。の時はトラブルらしい事はなかったしね


結果的にループに成功した奴も結構いたし不平等な生観覧になりました

自分は普通にやっただけなのに損した気分になりました







みやびちゃんが茶髪に見えた
髪を染めたかも