桜台二郎

今日は小ヤサイニンニクマシマシを食べました。
最後やっぱりニンニクの辛さがきつくなりましたね
ニンニクは最初ある程度ヤサイとか豚と一緒に食べた方がいいと思いました

今日はずっと30人ぐらい列が出来てて大盛況でした
やっぱりうまいから当たり前かなとは思いますがだいたいいつもは10から15人ぐらいの並びだから今日は人がたくさん来店しましたね

豚がなぜか4枚入っててうれしかったです
結構通ってるからサービスしてくれたのかな?
これからも通いますよ

夏はラーメンの熱さとクーラーの効きがわるいから汗が吹き出るのでちょっと足が遠のくかもしれませんけどね ワラ




うまいラーメンをありがとう
これからもかようばい!