カウントダウン

有り得ない事だが明日で30歳になります
5年前の誕生日に生まれて初めてミュージカルを観ました。江戸っ娘。忠臣蔵でした。1階2列のサブセン左寄りの超良席観覧でした。
今もですがあの頃も貧乏だったから江戸っ娘は1公演しか行けなかったです

観劇後感傷に浸り20代も今日で折り返しか、あっとゆうまに五歳年食ったな30もあっとゆうまかなぁと思いにふけてました


やっぱりあっとゆうまな気がします
振り返れば20代はいろんな環境の変化や自分自身の考え方の変化がありけして短い時間ではないが人間はいろんな事を忘れる動物だしやっぱり早く感じてしまいます

20代は自分自身は歯がゆい事ばっかりで全体的には辛い10年でした
自分の努力不足もあるからしょうがないんですけどね

私は他人を気にしすぎる欠点があるのでもっと自分自身に向き合い経験と知識を蓄えもっともっとたくましい男になりたいもんです



まだ人生諦めるには早いと思いたい