松井秀喜に不満

今に始まった事ではないが日本の頃みたいにホームランを打てない

三振がメジャーに行ってから減ったのは投手に合わせすぎている証拠だ
だから腰が引けたり右脚の踏み込みが足りなくてセンターフライやらライトフライが増えるんだよね

それなのに松井はメジャーでは僕は中距離打者ですとか言うし

芯に当たればメジャーでも150メートル級のホームラン打ってんだからパワーではそこらへんのメジャーの選手なんかの敵じゃないのにね

長嶋監督みたいに松井に厳しく当たる人がいれば松井ももっとホームランバッターとして頑張ると思うんだが
長嶋監督の存在がなければ日本ではホームランバッターになれなかったかもしれないね