失望

松井秀喜松井稼頭央城島健司に失望してます

日本のキャリアがメジャーで反映されないのが悲しいです

野手はメジャーに行くなら若い方が絶対にいいと思う

メジャーはやっぱり日本よりもフィールドが広いし天然芝な分球足が遅くなるので自分自身が必死に球を追わないとシングルヒットもすぐ二塁打になるし手抜きが出来ない

技術だけではなく体力も相当要求されます

疲れを残した体で無理に試合に出ると怪我につながるし結局自分が損をする

二岡が膝の怪我で苦ししんでいるのも無理に試合に出たからだしね


やっぱりメジャーは甘くない

でももっと松井秀喜達の活躍を見たくて見たくて見たくて見たくて仕方ないです