野球ネタばっかり

じゃハロヲタ臭しないからハロヲタ全開のネタをしたい所だったんですよ………


俺の近況はもはやほぼ在宅である
さゆみがかわいいのは認めるし俺にとってさゆみは正のアイドルでありますがさすがにこっちがちとテンション下がりだしたね

2001年春から娘。ヲタになり2002年からはハロプロ全体に興味を持ちましたね
あれからすでに8年近い時が流れました
22歳だった男も30歳になりました
現場に行けば10代20代のヲタもたくさんいる
年下がかなり増えた
選民イベントが増えて資金史上主義になってしまった
しかも俺は毎回毎回ハブられる
今年は1回当選しましたけどね

まあ熱はかなり冷めました
なんだかんだで藤本の奴が一番効きましたな
アイツには金は使わないね二度

まあいろいろ複雑な気持ちなんで簡単には書けないし結論も出さないけど今はヲタ活は気楽に行きたいです



まあ金使うヲタは俺以上の人たくさんたくさんいるからね
俺なんて下の下だから俺がケチッても痛くも痒くもないだろう
山崎とか寺田とかはね