娘。秋ツアー

が本日からハーモニーホール座間大ホールで始まるんだね
まあ行かないし行けないけども

まのえりと握手してーーー!



まあ嘘っぱちですけども

佐賀とか鹿児島なんてまず無理
長崎市生まれだから佐賀ついでに長崎に住んでる被曝者でもある父方のじいちゃんばあちゃんに会いに行きたい所だがね

よく原爆で死ななかったな
死んでたら俺は当然
お父さんやお父さんきょうだいも全滅だもんな
やっぱり戦争はいかなる理由があっても反対だ
あれでじいちゃんばあちゃんの片方でも殺されたら俺はさゆみを知る機会自体がなくなるし

残念だがじいちゃん達は原爆の後遺症はあるね軽いみたいだけど
原爆手帳もあるから国から金もらってるからまだいいが

戦争のせいで生まれる機会を絶たれた魂がたくさんある事を忘れてはいけない
これからは日本だけではなく全世界が平和にならないとね

やっぱり北朝鮮とかムカついて仕方ないわ
どうにかならんかな




娘紺は群馬も行けるかどうかまだわからないな
オク頼みだからね
相場が高騰したら行かないな
行かない場合はクライマックスシリーズを家で楽しむ事になるよ
まあ悪くないね