讀賣ジャイアンツ

やっぱり強いな
阪神讀賣に7連敗だよ
ヤクルトとの4連戦も1勝しかできないし阪神にいい流れなんてずっと来てない
案の定今日も負けた
讀賣は今は打線に目が行くが鈴木や亀井や木村拓や守備も堅い
本当にいいチームだよ

今の阪神は打つだけの選手守りだけの選手ばっかりだ
怪我人は讀賣もたくさんいたし結果出せなかった主力もいたね


8月以降讀賣は7割の勝率だが阪神は8月以降の勝率は4割5分ぐらいそらこうなるわな

ま、流れはすでに阪神にないからクライマックスシリーズはもう期待してないよ
客観的に見て讀賣に勝てるチームじゃないわな
悔しいなら来年讀賣に借り返せ!!
40歳の選手に頼ってるチームとか萎えるわボケ