夏焼雅

の扱いが熱い

あれ以降明らかに夏焼の扱いはくまいちょー以下になった
歌はくまいちょーより全然うまいのにだ

やっぱりあれは間違いなく夏焼本人なんだろうね
アップの連中も狼チェックは欠かさないんだろうね

あの件以降とあの件前までのジャケ写の夏焼の位置の差は分かりやすくていいね

ま、フライデーしか痛くないんだね
ブブカとかストーカーのネタはこれからも無視するんだろうね








ま、それより阪神
真弓監督は確定だね
自分の憧れていた秋山幸二真弓明信が来年から監督になるのはうれしい限りです
俺は長崎出身なんで九州出身の秋山、真弓はもちろん好きな選手でした

林は真弓の高校の後輩でもあるんだね
林を鍛えてほしいですね
林は怪我ばっかりなんでつまらない
来年こそはみんなが納得する成績を残してほしい