道重さゆみ氏

ああああ

30歳になってもうすぐ半年になる
はえ
つれー
かなしー
1989年7月13日なんてもう古すぎて何してたか覚えてねえ

あの頃はプロ野球はあんまり興味なくて高校野球が大好きな11歳のド田舎で生きていた少年だった

あれからほとんど二十年
実感わかない
自分があんまり人として成長できないからかな…



今年の娘秋紺はまだ未参戦
おそらく参戦しませんね
大阪は行きたいけど今はあんまし必死やないしね


初めてハロの現場に顔出してすでに7年がすぎてるのにハロつながりの知り合いがほとんどいない
2005年まではいないに等しかったね
今はおかげさまで少しいますけど

人前に出るのが苦手な上にあんまり今までは人とのつながりは重視してなかった
でも去年ぐらいからは少し気が変わり自分からも動いてみました

未だにお礼を言ってなかったけどミクシィに誘ってくれました美波の為なら…さんありがとうございました
感謝しています






本題に入ります

熱は娘。に対する熱はもうあんまりないです
でもさゆみに対する熱は冷めません
さゆみはもう存在自体が奇跡です
過去にさゆみに匹敵する人は俺の中にはいません
俺の中ではリンカーンよりさゆみ
ワシントンよりもさゆみの方が偉人でありまする

2003年春から最低1公演は通い続けた娘紺の参戦が途切れるのは寂しいが仕方あるまい
それより先だな




とにかくさゆみは間違った道には行っていない
自分を信じ信頼できる仲間を作り
力強く生きてほしいもんだ
客に媚びるだけの昔の松浦みたいなのは論外なんでね




道重さゆみももう大人だ
いろんな事を考えて生きているはずだ








とりあえず終了
つづきはあるかもだが文章は続かないだろう





失敗作でしたが公開はしときますw