桜台二郎へ

今日またラーメン食べに逝きました

先週は大ラーメンのヤサイアブラニンニクを頼んだけど半分ぐらいも残したから今日はさすがに小ヤサイニンニクダブルで頼みました

多分ヤサイも俺のラーメンは助手じゅなく石田店主が盛ってくれてました
ニンニクもちゃんとダブル分の量でした

ラーメンが来てまずはスープを飲んでから卓上カネシをラーメンに適量をかけました

とにかくやっぱりうまかったです
豚もうまいし麺も好き
やっぱり桜台二郎は最高ですね

家からも近いし東京住んでて良かった

これからは週1ぐらいで通いたいです

毎日は無理ですw



食べ終わったラーメンを台に上げたら店主が俺のどんぶりを覗いてました
先週残したからちゃんと全部食べたか気になったんでしょうね
全部なんとか食えたから良かった
先週は俺は残した事に後悔していたからね


桜台二郎の石田店主からはもちろん俺は認知されてますw
一応常連客ですからね