12月7日キュートイベント品川ステラボール3回目19:00開演参戦レポ

出発は1720分ぐらいで現着は1820分でした

入場は680人目ぐらいだと思う

目線そらしてシリアルナンバーカードをチケットに引き換えました

チケットは1階I列33番でした
実質10列でした
最中央は29番ぐらいみたいだから見やすかったです
しかし前とその前の人がなかなか背が高いからせっかくの愛理ポジなのに愛理が見ずらかった

萩原や矢島が見やすかったから良かったけど
アリーナと一緒で坂なしだから頭が邪魔になりやすいからライブハウスは好きじゃないです

歌は5曲、全曲フルコーラスでした

俺は大人しく見てました

やっぱりキュートヲタも推しジャンする人いました
1分ぐらい跳び続ける人もいました
その人はジャンプ中はレスは貰えてないと思う
乙www

思ってたよりみんな行儀良かったです
ゴミも散らからないしみんな結構大人しい感じでした

握手会も粘る人はいないに等しい感じでしたよ

握手会は言う事が浮かばないし困ったからヤケになって思わずキュートメンの梅田えりか以外みんなに「FOREVER LOVE」と言ってみました

梅田にはどうもどうも-しか言ってません
本芸のメガネが梅田のすぐ右にいたから梅田には悪いが流したくなって適当にしてしまった


握手会再現(記憶曖昧)

梅田 「ありがとうございます」

俺 「どうもどうも-」

矢島 「ありがとうございます」

俺 「FOREVER LOVE」(はあと)

矢島 「えっっはいっ!
ありがとうございます!」
中島 「ありがとうございます」

俺 「FOREVER LOVE

鈴木 「ありがとうございます」

俺 「FOREVER LOVE

鈴木 「どうもありがとうございます!」

岡井 「ありがとうございます」

俺 「FOREVER LOVE

岡井 「ありがとうございます!」

はぎてぃ 「ありがとうございます」

俺 「FOREVER LOVE

はぎてぃ 嫌そうな顔してた

有原 「ありがとうございます!」

俺 「FOREVER LOVE

有原 いつもの泣き顔だっ


こんな感じw

キモいのはわかってる
だが試してみたかった

矢島がやっぱり愛想もリアクションも良かった
握手もぎゅっとしてた キモいですよw

でも一番は愛理だった
俺の言葉聴いてからずっと握手もがっちりだし見つめ合いが発生した
感動した



ライブパフォーマンスも良かった
みんなの成長は感じた


はぎてぃと有原の握手会の時のテンションの低さはダメだと言いたい
ずっと握手会見てたがみんなに対して愛想悪かった
気持ちはおじさんはよくわかる
わかるが割り切りなさいw

まだまだ子供だね
有原は別だがw



イベントが1時間 握手会が35分のイベントでした
楽しかったです
また行きたいからなんとかしたいw


最後にステージの一番左にいた糞野郎の態度がムカついた
今までで一番糞な態度だった