死刑宣告

の役を初めて体験しました

4月に三田二郎で死刑宣告されたけど今回は俺が昼の部最後の客になるからこれから来る客に断りいれろみたいな事を助手の人に言われました

場所は靖国通りのすぐ裏の神田神保町二郎ですよ

今日の13:20頃に並び13:25分頃には昼の部打ち切りときた
あぶねえ
自分が最後尾に着いた時点で並びは32人ぐらいだった
並んでからラーメン食い終わるまで90分もかかったよw
二郎だからやるが他ならやらんな


今日はカラメニンニクダブルで頼みました、神田神保町二郎もうまかったです

でも個人的には桜台の方が好きです

関内や野猿三田二郎のラーメンは食べた事ないけど桜台も負けてへんで と書いてみる

近いし安いしうまいし俺はこれからも桜台二郎を利用します


機会があれば大宮とか野猿も行くかも


ちなみに神田神保町二郎近くの大勝軒には行列はできてませんでした