神保町二郎

に25日逝きました

通算4回目の神保町二郎になります

小、ヤサイカラメニンニクにしました

足立区に二郎の新店が出来るみたいな事を列の後ろにいた大学生風の2人組が話してましたがどうなのかな?


この日は相変わらず並びがすごくて俺が並び出した時点では30人ぐらい並んでました
並んでラーメン食い終わるまで95分も掛かりましたww

今回で神保町の店主からも顔を認知された感じしましたなw
神保町の店主は失礼だけどダンディ坂野にそっくり
桜台二郎の店主は加瀬大周に似ていると思う
イケメンですよ
お腹は出てますけどね

ラーメンはうまかった
細かい事はラーメンに詳しくないから書けない

この日は小を11分で完食できた
そろそろ大を頼もうかな

ラーメンはやっぱり冬が一番旨く食えるね
冬はラーメンだよ