サンプラ

中野サンプラザワンダフルハーツ紺を観に行きました
ベリキュー出世したね
娘。以上に出番あった

さゆみとか刺身のツマ扱いよ
さゆみは歌がいかんなやっぱり
現実は厳しいよね〜

舞美が美人で参った
舞美は今までで最強のハロメンでしょ
背もあるし美人
歌も上手くなっている
まだ16歳だから歌はまだ上手くなれる
惚れかけたwwwww

舞美なら男選び放題だなwww

明日は昼夜とも右側参戦です
さゆみのミニスカが楽しみだww

個人的な感想だが垣さんと麻琴がケバいよ
ナチュラルメイクでお願いしたいね
垣さんは髪型含めて萎えた
なんかおばちゃん臭いもん
せっかくのかわいさが半減していた
バディは昔よりもグラマーなのに



最後にマイマイの胸の膨らみが2年前より3割増しになってたよね
まだまだ胸ないけどねw