ボーノ新曲イベントレポ

軽く仕事をこなした後にボーノの新曲イベント参戦のために代々木に行きました
会場はまだ建物もできて二年足らずの綺麗なホールでしたね
ただ山野ホールは音響がいまいちでしたな


席番は1階17列11番
左通路二番目でした
右隣がピンクの鈴木愛理法被のよく見かける愛理ヲタでした
ヲタ芸を警戒したんですがキュートやボーノヲタはヲタ芸師はほとんどいないみたいですね
行儀いい人ばかりでした
右隣の人もそんな感じで心配無用でした


床がフラットなんで17列はきつかったです顔と肩ぐらいしか見えないからね
せっかくの愛理のショートパンツの太もも見れずでつらかったし悲しかった
愛理は本当にショートパンツがよく似合うからね

ライブは5曲歌いました
おそらく全曲フルコーラスですね
曲の間に2択のクイズがあり雅が5問正解で優勝して雅が選んだ曲を3曲目に歌いましたね
すいませんが曲名は知りません

イベントは38分しかなく正直物足りなかったです



握手はステージ右から嗣永 夏焼 愛理でした


握手ネタはキュートの時と一緒で foreverlove
に統一しました


俺 foreverlove

嗣永 ありがとうございます おおーっ



嗣永が遅れて驚いていた

まあ底辺の薄毛オヤジに言われても嬉しいわけないだろうがね



俺 foreverlove

夏焼 ありがとうございます


だけだった
つまらんな



俺 foreverlove 大好きでぇす!!!


愛理 ありがとうございます
最後は手振りくれた


前回のステラボールのキュートイベよりかは落ちた感じしたけど握手のあとも俺の方見てくれて手振りまで貰えたのは嬉しかったし多分初めてしてもらった

もう愛理は俺の中でもかなり来ている (マジキモい)

人生設計はズタズタになってるけど努力不足なんでこうなるんだよな
残りの人生もチャンスはあんまりないだろうね




愛理とまた握手してこっちから声掛けたい

だから次も頑張らせてもらう

今年31のオサソなんだがどうにもならん
愛理も好きだ! (マジでキモい)

やっぱり握手が一番楽しいし好き
今年からはライブ控えめにして握手できるイベント重視に変えます


愛理とまだまだ握手したい (キモすぎる)



まあ愛理も我慢してほしい
お金はたくさん使ってやってんだから










俺の人生先見えてんな………………………