AKB48原宿での大握手会レポ

今日たまたま帰り道に明治通りを通ってたらAKB大握手会現場に遭遇w
興味あるから足止めて人間観察してみた
高校生がたくさんいるし全体的に見ても娘ヲタより若いと思った
若い女ヲタも自分の予想より多かったです


握手券なんて当然ないから中に入れないはずなんですが路上に握手券が落ちてるじゃないかwwwwwww
誰も拾う気配ないし落ちてる事を気にしてない感じしたんで拾ってみたww
整理係の人に渡そうかなとも思ったが忙しそうだし面倒だからやめたwww
結局、勢い任せで入る事に決めました

ロビーみたいな所で待機してたらまた握手券が落ちてるw
どうせ拾った奴が自分の物にするんだからまた貰う事にした
待機列が大混雑で落とした奴も落とした事に気付いてないと思うから許してほしいの
ま、握手券自体が電車の切符ぐらいの大きさなんで見つけにくいし、なくしやすいんでしょうね
気をつけないと


まず18時の回に滑り込みで参戦
メンバーの名前がわからないから顔見て握手する相手を決めました
でも名前は忘れました

AKBの握手会はメンバー1人だけを自分で決めるスタイルでしかも今日はテーブル縦にしてテーブルを横一列にメンバー分並べての握手会でした
人気メンバーには長蛇の列だが列もろくにできないメンバーもいて寂しそうな顔して待機しているメンバーもいました
リアルすぎて傍目から見てても可哀想に思いましたね

握手自体は粘れても20秒ぐらいでした
慣れたヲタは楽しそうにメンバーと会話してましたな
はがしは優しいねw
体が浮くようなはがしはしないで優しく両肩を触って合図する感じでした

握手会

俺) ハロプロは知ってますか

倉持明日香) はい

俺) 道重さゆみは知ってますか

倉持明日香) はい、知ってますよー

はがされた w

倉持明日香) えっ!ハ八八ッ (手振り)

オワタwwww

つまんねえし粘れてねーw

間が長かったから10秒ぐらいは握手できただろうがしょっぱかったね


正直言って握手した倉持は大してかわいくなかったね
並び列はそれなりにあって人気メンの方だと思うんだけどね


19:00開演の回

俺) AKBのイベントに来るの今日が初めてです

宮澤佐江) (手を俺に向けて)えーっじゃあ今までどこに行ってたんですか

俺)ハロプロです

宮澤佐江)そうなんですかあ、今日はどうもありがとうございますー!


軽く見つめ合い


はがされたww

宮澤佐江)また来てくださいねー(笑顔で手振り)


そんな感じで握手終了


宮澤佐江は遠目ならかわいいが目の前だとまあまあw

正直二回とも人選ミスかな
もっとかわいいのいたと思うんだけどね


まあ結論は握手会で喋りたけりゃAKBに池という事だな

AKBには梨沙子や熊井や愛理や桃子や舞美や道重さゆみほどの眩しいきらきらな女はいないとオモタ
握手だけが重要ではない

俺はやっぱり道重さゆみ菅谷梨沙子がいい
AKBには惹かれないな

ハロプロ現場でよく見る見た高橋ヲタや石川ヲタやなちヲタやよしヲタ達を今日のAKBの現場で見かけた

大井がAKBのスタッフと仲良しげに喋ってたな
奴みないと思ったらAKBに行ってんのか
高橋ヲタもそうだね

ただAKBのスタッフは好感持てた
スタッフとヲタが普通に喋ってるし客として丁寧にヲタを扱っていた
客も気持ちよく金使えるとは思いましたね


とりあえずこんな感じです ではまた