二郎

今週は神保町二郎と桜台二郎に逝きました
まずは神保町
閉店間際の8時50分頃に着きました
並んでから25分ぐらいでラーメンがきました
俺は小、ヤサイマシマシニンニクカラメをコールしました
ブタが3枚と欠片みたいなブタがあり甘くカウントしたら4枚ありました
ブタは柔らかくてうまかったです
スープもいい具合に濃くてうまかった
マジでうまかった
また来たいですな
店主にも顔は覚えられたはずなんでね


桜台は翌日に逝きました
最近の桜台二郎はスープが薄いです
歌舞伎町と大差ない時さえありがっかりしてます
今回は石田店主不在で代理の人がラーメンを作ってました

小ヤサイマシマシニンニクマシマシにしました
いつもよりニンニクマシマシでもはやトリプルでした
スープはうまかったです
ただニンニクが辛くてスープも最後の方は辛くなりました

桜台も神保町と比べてもいいと思います
偉そうですいません

でも桜台は麺がちぢれ麺で食べにくいし
麺をすする時に汁が飛び散りやすいのが困る
食べごたえが増す長所もありますが

結論はどっちも大好きっす
また逝きますから