初めて

娘紺回避した
滋賀はやっぱり遠いな
おとなしく夜行バスで行けば普通に参戦できたんでしょうが青春18切符で朝一番で移動しようとしたのが失敗の始まりだった

携帯のアラームで起きれなくて目が覚めたら6:49分
普通に早起きなんだが28日は3:30に家出ないとびわ湖ホールの昼公演は間に合わないんですばい


三時間以上寝坊しやがった
まだ起きてすぐに出発すれば夜公演は間に合うけど気持ちが折れた
滋賀は遠い
折れた気持ちで向かえる近さではなかった

宇都宮とかなら行っただろうが滋賀は行けなかった

結局ふて寝したww
ずっと寝てやったww

疲れもとれただろうが風邪がまだ治らない
風邪が一週間たっても治らない


福井は行けるはず