充実した1日その3

1日の締めはもちろん関内二郎ww
横浜ブリッツから歩いて関内二郎に行きましたw
なぜか知らんが桜台二郎の助手で無精ヒゲの人が手伝いに来てました
バイクで店の前に駐輪してました
俺と目が合ったから会釈しました
向こうも俺に気付いてましたw

大ブタヤサイマシマシカラメニンニクにしました
ヤサイマシマシは通じませんでした
ニンニクも少ないです
ニンニクマシマシも通じないでしょうね
まあヤサイはもやしがほとんどなくキャベツばかりでキャベツが甘くてうまいからキャベツ代高いのかな
キャベツはかなり茹でてます
味噌汁のキャベツみたいになってましたから

スープは味が濃くてすごくうまかった
マジでうまかった
ブタはまあ他と似たようなもんです

またベリイベで横浜ブリッツに行くからついでに関内二郎に行くぞw


その夜安く松戸キュート紺昼公演が落ちました
良い1日だったんだろう


おわり