抱きしめて 抱きしめてイベ 横浜BLITZ3回目レポ

入場列はあえて並ぶの遅らせてたらすごい入場待機列になってたから結局並んでみた
入場はかなり後ろだったろう
引いたチケは1階N列6番だった
いつも通りしょっぱい席だったな
席に行くとなぜか俺の席にバッグが置いてあった
どかして席に座ってたら席の交渉に来た人が知り合いと連番したいから席変わってとか言ってきた
チケ見てみたら1階Q列ww
人を馬鹿にしてますねww
もちろん断りました

定時にイベが始まりスペジェネとジリリを2曲続けて歌いました
事務所もスペジェネ好きだな
ラブマみたいだな
萎えたよ
ライブで歌いすぎ
飽きたよもう

梨沙子いないから真ん中が大概空いてる
雅ちゃんが大活躍だよね

トークは1人持ち点2点で誰が実はから始まる話で誰が一番面白い話をするとかだったな
雅ちゃんが10点で優勝で桃子と千奈美が3点でビリでした

まあイマイチな企画でしたね
梨沙子いない時点でイマイチなイベントなんですけどねw

握手会はロビー
横浜BLITZはロビー確定だなずっと

俺 ラーメン好きですか
熊井 無言www

俺 ラーメンは好きですか

お母さん 無言

俺 ラーメンは好きですか

雅ちゃん 無言ww

俺 ラーメンは好きですか

千奈美 無言

俺 ラーメンは好きですか

桃子プロ うん、超好き、うん (プロは二回うんうん頷いた)

俺 ラーメンは好きですか

清水 無言

だったはず
プロは間違いなくこんな感じ
他は聴こえてないのかリアクションが薄かった
熊井と雅ちゃんは返事してくれそうな感じもしたが時間もないから結局スルーされた
しょっぱい、しょっぱい

嗣永はタメ口だったねww
嬉しかったよw

顔もいい表情してくれたし良かった
ネタは微妙だろうけど俺の実力ではこんなもんだろう

まあ楽しかったよ