矢島舞美写真集発売記念握手会

に逝きました
5時40分に現場に着きました
入り待ちをやろうとしたけど失敗しましたw

握手会は6:07分頃に始まりました
高速握手会でした
終了が7:13分ぐらいでしたからね
出待ちは完璧でした
うまくやれました
舞美は美人でしたな

初対面の舞美ヲタと話をしたんですが
舞美だけ好きで握手整理券を10舞買ったと言ってましたね
裏山でした
俺もさゆみと1日で10回握手してえwwww

出待ちは帰り待ちまでしましたww
失敗するとこでしたがなんとかそれなりに出来ました
自分の未熟さが身にしみて悲しくなりました



握手会1回目


ラーメンは好きですか

舞美
えっはい!?
はい好きです

で、はがされた


2回目


もっと惚れていいですか?

舞美
あ、はい
ありがとうございます(笑顔)

はがされた


だったはず
緊張するしテンパり気味だから握手はいつも記憶に自信持てないがこんなやりとりだったな
もっと握手したかったww

やっぱり舞美は美人だった
でも愛理の方が好きですw
すいません

新宿は家からも近いし行きやすいから助かる
またサブナードで握手会やってほしいね