娘。新曲イベント5/30東別院ホール総括

まずはくじ運から
ちなみに東別院ホールはS列が最後列で横番は24か、5です(多分

1回目
S列9番

2回目
H列4番

3回目
S列18番

素晴らしいくらいの引きの弱さだねw
萎えるんだよw
幸い2回目は席交渉でG列21番
3回目はN列11番に席替えしてもらえました
3回目は本当に感謝します
向こうが知り合いと連番したいとはいえかなり席が良くなりましたからね
ありがたかったです


イベントも夢占いやアンケートのベスト5当ての二本立てで楽しかったです
本当にイベント全当出来るなんて最高でしたよ握手会を除けばね


握手会

1回目

みんなに無言で通しました
軽く一言、言おうにも流れが速すぎで無理があった
道重がなぜか上目づかい目線で「ありがとうございます」

と言ってきました
かわいかったです

田中で流れが止まりヲタが田中で粘って立ち止まるからジュンジュンのところで間ができた
大げさに俺がぶつかって跳ね返されるさまをジェスチャーしたらジュンジュンが軽く吹いてくれた
ジュンジュン可愛いかったっす

後は塩

はがしがひどくなんにもできんから頭に来てしまい亀井とは片手で握手して光井には自分から片手で手が当たるよう強く握手して視線を光井に向けないまま握手終えた
出口にカーテンがありカーテンを右足で蹴ったりしてしまった
光井愛佳にはすまない態度をとってしまった
軽く後悔しました