娘。新曲発売記念イベント握手会レポ

まずは1回目


順番ははっきりと覚えられないんで記憶を辿り出します




痩せましたね

新垣理沙
ははっ
はい痩せました


つけ麺好きですか?

亀井絵里:はい!ありがとうございます



会釈だけ


久住小春
ありがとうございます



つけ麺好きですか?


道重さゆみ

はい!ありがとうございます
本当にありがとうございます



つけ麺好きですか?

リンリン
はい? (顔を近付けてくれた


つけ麺好きですか?

リンリン
はい! 好きですよ


つけ麺好きですか?

光井愛佳
ありがとうございます


会釈

田中れいな
会釈


つけ麺好きですか?

ジュンジュン
はい!ありがとうございます


会釈

高橋愛
ありがとうございます



だったかな
記憶力に自信ないから違うところもあるかもだが
リンリンとさゆみは自信ある
リンリンが俺との相性抜群だね
リンリンは話掛けやすいね
リンリン自体の反応も良い


さゆみはかなり会釈してくれる
おじぎ30度してくれた
でも目線は汚い俺の顔を見てくれる
ありがとうさゆみん


小春は反応薄かったね



まあこんな感じの1回目でした



記憶がヤバいから二回目以降もなるべく早めに上げますね