福家書店新宿サブナード店、鈴木愛理写真集発売記念握手会レポ

西武新宿駅と地下道で直結されてる新宿サブナードは俺にとってはかなり利便性のいい場所にある
コマ劇場もそうだった
まさに俺の為のイベントであるw



握手会レポ

1回目
俺:頑張りすぎないよう頑張ってください

鈴木愛理
はい!頑張ります


2回目

大好きです!
頑張ってください
(照れたw)


鈴木愛理
はいっ!!
頑張ります


声がいつもの舌足らずな感じの喋り方で最高にかわいかった


おわり


愛理は全身白のいでたちでまるで白い妖精みたいだった
ただ近くで顔見たら化粧がちとばかし濃かったのは残念だったな

愛理は目がきれい
本当に澄んだきれいな瞳だ
あの目は反則だよ


参戦して良かった