さゆさゆさゆ

道重さゆみが二十歳になりました
年月の流れを感じるね
初めて俺がさゆみを意識したのが2003年8月の富士急ハイランドコニファーでの娘コンでした

あの時はまださゆみは14歳になったばかりの少女だったね
ライブでのさゆみがかわいすぎてライブもさゆみを追ってた記憶があるよ
あの日のさゆみは日本で一番かわいい女の子に俺は見えました
このままのさゆみをずっと見たいとライブ中に考えてましたね
さゆみはあの頃とはさすがに見た目は少し変わりましたがかわいいまんまの二十歳になりましたな

もうとことんさゆみに惚れてたいのに…


俺はアホなんだな



これからも変わらず夏の花のままでいて欲しいね (スピッツのサンシャインから引用



さゆみ、大好きだよさゆみ
本当に大好きです




以上