赤坂BLITZキュート新曲イベントレポ

ふー疲れてる
体調がいまいちだ
汗っかきなんで汗も掻きまくりでいやだ
夏は疲れやすくなるから嫌いだな


ここまではいらん文章やなw

今回の新曲イベントはフルコーラスで5曲歌ってくれました
トークコーナーも盛り沢山でまるでラーメン二郎でしたw
イベントの赤坂BLITZの3回目は52分あり満足出来ました
愛理も舞美も舞もかわいすぎです
もうキュートヲタですよ俺は
愛理が特にいい
いろんな魅力を持つ人ですな奇跡的に可愛いです
もう惚れてますw
31歳のハゲが15歳に惚れてますとかwww
プッwwww


握手会でのやりとり

席が2階C列22番で握手会が2階の右側最前からだったので握手も一番最初の方で早くやらされました
順番だと8番目とかですよ、初めてでした握手会でこんな早い順番は、それとめちゃくちゃ緊張しましたね
最近やっと握手会にも慣れた気がしてたんですが今日は緊張に負けましたね…
ネタ切れ気味なんで今回は、マイケルジャクソン好きですか?
で行こうと思ったんですがね…





無言

梅さん
ありがとうございます


無言

舞美
ありがとうございます

強い握手でした


無言

岡井
ありがとうございます


マイケルジャクソン好きですか?

噛み気味口調w

愛理
はい?
なんて…

流されたw
粘る度胸もないからおわり


無言

中島
ありがとうございます

ここは記憶ないっす



無言

マイマイ
ありがとうございます

握手後も萩原がこっち見てくれたから見つめ合いながら終了


握手の順番は自分の記憶だけをあてにしてます
だから順番はあってないでしょう
狼情報はあてにならん事も改めてよくわかったね

メンバーの膝下はみんな蚊にかまれた痕があったね
席は遠かったけど人に埋もれない席だったから変に1階後方よりは全然ましな席だった


真夏の楽しい1日になりました
キュートメンバーありがとう


こんな感じですかね