アメーバ観覧と握手会1日目

俺は朝8:45頃現着しました
急な握手会告知なせいもあり観覧券待機列はおそらく券配布時点で190人ぐらいだったと思います
無事に観覧券もらえ購入券をすぐ配ってきたから僕は道重の購入券を片っ端からスタッフから受け取りました
枚数数えたら8枚になってたけどまだまだと思いさらに1枚もらい9枚になりましたな
初日でみんなまだよくわからないからか初日は楽勝で購入券たくさん手に入れる事ができました


まずは田中の公開放送の観覧
俺は最前右でしたがカメラやモニターが邪魔な場所でしたね

リンリンの番組観覧は最前ちょい左のかなりいいポジションでした

さゆみの番組観覧は列の最後の方で入場だったから3列目左とかでした失敗だった

全部の観覧がおわりヲタはみんな移動したけど俺はさゆみしか握手するつもりなかったから適当に時間潰して4時過ぎにパシフィックヘブンに着いた
ちょうどリンリンが握手会やってけど開始15分で終了とかww
あまりに参加者とループヲタが少ないからリンリンの握手券CDは購入券なくても買えてたっぽいね

そしていよいよさゆみの握手会へ…