感想

今日は初めて六厘舎に行きました
店の前に並んでから食べ終えるまで100分もかかりました
夏の真昼の外で並ぶのは萎えましたね
六厘舎はわざと行列させてますね
カウンター席だけの12席でほとんどの二郎の店舗と似たような客席でした
六厘舎はわざわざ12人ずつまとめて入店させてほぼ同時に品物出してました
早く食べ終わって空席できても全席空かないと次の12人は入れないシステムでした

ふざけてるね

俺はつけ麺メンマ増しを頼みました
つけ麺は旨いけど馬鹿みたいに並んで食べる価値はないと思います
個人的には井の庄の方がつけ麺は旨いと思った
べんてんも僕は結構好きだね
六厘舎はサイト見ても店の自慢ばっかりでなんか気に入らない
他の店と比べても特別旨いわけでもないしね
まあ俺は六厘舎はもう行かないな
場所も微妙だしねw



やっぱりラーメン二郎は素晴らしいね
改めて再確認しましたよ
来週からはまた二郎に通います




でも目黒二郎はもう行かない
こないだ目黒二郎に行ったらブタ一枚だけだった のはダメすぎだ
店主も好きになれない
とにかく目黒二郎も行きませんw