神保町二郎

昨日行きました
相変わらずの凄い行列でした
俺はヤサイマシマシカラメニンニクをコールさせていただきました
今日の神保町二郎はなんか馬場や目黒みたいなスープでした
豚骨を減らした感じしましたね
そして辛かった
目黒とあんま変わらんぐらい辛いスープでした

頑張って完食しようとしたけど辛くてクドいスープと
何より空調が悪くてめちゃくちゃ汗かいてきつかったからスープは少し残しました


感想は桜台の方が俺好みということっす
やっぱり豚骨あってのカネシなんでカネシは脇役であって欲しい

あんまり満足できないラーメンでした
個人的には井の庄が旨いと思ってますから気が向いたら行ってみてほしいです
石神井公園駅が最寄り駅にはなりますが