やっぱり

道重さゆみを下げてトップを鈴木愛理にする
愛理は若いし歌も上手い
いずれは高橋愛を超えるだろう
ダンスも上手いし可能性がすごい
タレントである限りは芸こそが身を助ける武器になる
その武器はさゆなんかより愛理の方が備えている
マイケルジャクソンのパフォーマンスを見れば見るほどハロプロの薄さが良くわかるしね
愛理なら本物になれるだけの素材があると思います
パフォーマンスで感動させられない奴は結局は矢口止まりになる
先が見えた道重さゆみを一番に推す事はもう限界がある

娘ヲタからも一線を置きたい
すぐには出来ないかもしれないけどキュートをもっと知りたいし見ていきたい
5人なら他人頼みは許されないから緩いグループにはなりにくいと思います

今日の娘。の緩さはプロじゃない
娘。の看板も色あせたのがよくわかったからね


つんく♂ぐらいのアーティストなんてアメリカやイギリスにはたくさんいるんだよ
狭い世界でしか活動出来ないグループなんて最初から詰まるんだってば

とにかく高橋愛は早く娘。を辞めなさい
今の娘。じゃ才能が返って生かせなくないか?


もっと頭使ってよく考えますよ
価値あるかどうかもっと見極める


ただ間違っても他のアイドルには価値は見いださない
だってハロプロ以下だから