ハロプロANNEX

℃-uteメンバーのソロイベントのハロプロANNEXの当落がありました
俺は8公演申し込んで3公演の当選でした
なぜか当選した3本全部が2回目の公演でしたな
さらになぜかしらないが中島早貴だけ全落でした
他の愛理、舞美、萩原はちゃんと当選したのに倍率が舞美より低いはずの中島で落選なのは珍しい現象だと思った
でも中島全当して愛理、舞美で全落とかだけはやめてほしいからこの結果は納得出来ますね
そもそも全当前提でいつもチケ申し込んでないからね

でもベリキューはかなり高確率で当選するんだな
おかげで出費がデカくていつも困るよ
良席ばっかりなら文句はないけどね
今回みたいな

ただ今回は異常だな

とにかく握手会あるだろうし今から11月が楽しみですな
愛理とたくさん握手してお話がしたいww www