3100円の要員

ヤフオクで落札した3100円の当選権利でガー4イベ参戦しました
要員として入場しました
てっきり1対1の取引と思ったら向こうは知り合いとつるんでいろいろやってたな
結局出品者は最前を自力で引いたからそのチケを自分のチケにしていた
俺が引いたチケは9列5番
ちくしょー
無駄に良席引いちまった
19列とか引きたかったよw

最終的に6枚あるチケから一番糞席である29列のチケを渡されました
他の4枚は出品者の仲間内で分けてたみたいでした

出品者は要員をオクで4人は募集してたが落札者は俺以外みんな知り合いみたいだったね
しかし出品者の態度の悪さにむかつきました
まだ二十歳ぐらいの梨沙子ヲタみたいだが腹立ちましたね
そいつはおまいつ良席厨の連中とも知り合いみたいで固まって話してたね

てっきり1対1の交換と思ってたから損した気持ちになりました
それにしても29列とか引くなよ