ハロプロANNEX Berryz工房 菅谷梨沙子18:00開演のレポ

1/14の梨沙子の1回目にも参戦してきました
衣装は熊井友理奈と同じで白い衣装でショートパンツにベージュのブーツでした
梨沙子は今は太ってしまいお尻がハロで一番デカいけどこの日は痩せて見えましたね
青春大通りを2曲目に歌ってくれたのは嬉しかった
梨沙子青春大通りは好きな曲で歌詞がいいと言ってたね
僕も青春大通りが大好きなんで梨沙子の歌う青春大通りをフルで聴けてマジで嬉しかった


握手会


今日の梨沙子ちゃんはエンジェルでした

梨沙子
ハハッ はい (笑顔)

反応はまあ普通でした
本当は、今日の梨沙子ちゃんはエンジェルみたいでした
って言うつもりがみたいを抜かしてしまった
まあ大差ないんですけどね

この日の梨沙子は赤いニキビが結構あったね
あと前の日の帰宅中にこけたらしくて両手と右脚にテーピングしてた

個人的には5列の真ん中で参戦できたし
梨沙子青春大通りや蝉を聴けたからANNEXでは一番心に残る公演になりました
参戦出来て本当に良かった