三田二郎

1/23に三田二郎に行きました
並びがすごくて並んでからラーメン食べ終わるまで83分掛かりましたな
仕方ないですけどね

この日の三田二郎は山田店主に知らない若い助手、桜台で助手をしてたイケメンな方の人で店を回してましたね
イケメンさんは山田さんから指示を受けながら寸胴の中のスープをかき混ぜたりしてたからやっぱり独立するのかな?
よくは知らないけど

俺は二度目の三田二郎で初の小ブタにした
コールはヤサイマシマシニンニクカラメ
だがやっぱりヤサイは普通の量
ヤサイマシマシは通用しないみたいね
ラーメンの感想はブタマシだとブタの量がマジですごいね
5切れだったけどブタが分厚いから普通の二郎だとブタダブルの量だよ
ブタはやっぱり安い感じのブタだったけどね
今回はスープもいい感じで旨くて満足しました
またなるべく早く再訪問したくなりました

山田さんも元気そうで嬉しかったです