松井秀喜の未来

松井は今年からエンジェルスの選手だがエンジェルスに移籍した方が松井にとっても有利だと個人的に思っている

まずはアリーグ西地区の投手には大した投手がいない敵になる3チームともレスターやベケットクラスの投手はマリナーズのヘルナンデスやクリフ・リーぐらいだ

西地区はチーム防御率が悪くて毎年のように5点台のチームが複数球団出ている
何より左中間が狭いエンジェルスタジアムを本拠地にできたのはでかいね
松井は日本時代、メジャーでも怪我する前の2005年までは毎年打撃成績の部門でいくつかの自己新をマークしていた
松井は頭のいい打者なんですね
同じ相手にはいつまでも負けない
遠山なんて1999年だけ松井に勝っただけでそれ以外の年は無惨に打たれてるし

松井秀喜には期待してますよ
今年はやっぱりホームラン50本を期待したい
松井なら不可能じゃないからね


松井のプレイをまた生で見てみたい
最後に生で見たのは1998年8月30日が最後なんで
来年あたりにまた日本で凱旋試合やって欲しいもんだ
ただチケットは糞高いんですけどね
でもロスとかまで行ける訳ない
パスポート持ってないしw