馬鹿

せっかく新宿まで出たのに会員証を忘れてしまったからまた家まで戻る羽目になった
まだ新宿が出やすい場所に住んでるから良かったけどね
やっぱり練馬は東京らしくない所だけど23区だからやっぱり便利だね
こだわって23区に住んでて良かったよ
しかし練馬でも家賃は高いのよね

それと寝違えたみたいで首が痛いです
寄りによってまた大事な時に調子崩してるよね
お前は多村仁かよww

野球だと小瀬がなんか自殺したみたいね
期待されてる選手なのは知ってたからショックだった
まだ24歳
理由がなんなのか知らないけどこれじゃ今までの努力はなんだったのよと思う
プロ野球選手なんて努力してもなれない職業なのに
野球選手は才能プラス努力と知能が必要な仕事でやりがいは絶対にあると思う
きついこともたくさんあるだろうけど
悲しくて仕方ない、これからたくさん稼げる選手だっただろうし…