娘FCイベントラボ 名古屋編

1回目だけ参戦しました イベント自体ははっきり言ってつまらないし手抜きだし低予算で事務所は濡れ手に粟みたいな感じだね
3曲しか歌わないのはがっかりだったね
オクで高い金出した人とか最悪でしょうね
握手目当てならもう高い金出す必要もないのに頑張ってますね
真似なんて出来ないです

握手会

また髪切ったんですか?

新垣
はい 切りましたよ

バッチリンリ〜ン

リンリン
バッチリンリ〜ン!

どうも〜

亀井
はいどうも

どうも

田中
はい、ありがとうございます

どうも〜

光井
はい!


ここからが本番


日本で一番、白いリボンが似合ってます!

さゆみ
本当!ありがとう!

どうも

ジュンジュン
はい

どうも〜

高橋
はい、どうも〜

なはず
さゆみはこれで間違いない
新垣とのやり取りもこんな感じやった
あとは雰囲気しか覚えてないし記憶もイマイチ
さゆみに絞って言いたい言葉を伝えたかった
愛理よりもさゆみの方が上手く自分の気持ちをぶつけて行けると今日確信を持てましたね

しかし残念な事にさゆが老けて見える
化粧が厚い上にニキビが未だに酷いからね
ニキビを目立たないように化粧を厚くするのなんかむなしくなるね

あと痩せすぎてる
もう少し太って欲しいね
また2007年の秋頃みたいなさゆみに近い感じになって欲しいね
見た感じとか
今のさゆみではさすがに見とれないから
昔はマジで見とれてた
舞美並みに可愛いかった
でも今は…
だな
握手会が一番楽しいねやっぱり
高速でも楽しいんだから不思議
低速だと神なんだけどね
とりあえず次は大阪だな

嘘ですw