2/11の矢島舞美、中島早貴、萩原舞のFC誕生日記念イベントレポ

行ってました
1回目が当選してました

イベントはソロで1曲ずつ歌ってましたが結局℃-uteの曲は歌わなかったです
ANNEXに引き続きまいまいの選曲が神でしたね
そんなまいまいですが昨日はミニスカートからパンチラがあっただ胸チラあっただ狼に出てましたがミニスカートの中はジーパンみたいな短パンにしか見えなかったよ俺には
胸チラはまずなかった
たしかに胸元が少しだけだらしなくはあったけどね

昨日はいつもよりも3人が可愛いくて参ってた
特にまいまいが可愛いくて困ってた
最近はまいまいが可愛いくて仕方ないんですよね
気分はプチぐんまいまいですよw

握手会

僕の父が2月6日生まれなんですよ

まいまい
えっ そうなんですか?

僕の父が2月6日生まれなんですよね

舞美
ははっ 近いですね

どうも、どうも

なっきぃ
どうも ありがとうございます

かなw
昨日は久しぶりに緊張感と体調不良の影響か吐き気があった
空気が薄く感じて少しだけ苦しかった
あと気持ちがふわふわしててダメだったね
とにかく3人が可愛いくて仕方なくて参ってたww
本当にみんな可愛いかったゆ

今になって思えばなっきぃにもなんかちゃんと言えば良かったと思ったね
なっきぃはいつも干してるからね
握手会は愛理と舞美の間にいるケースが多いから仕方ないんだけどね
でも昨日はなっきぃが最後だったから少しは頑張ってみる価値はあった
ま、俺がカスだというこった

もう俺は完全なる℃-uteヲタになった
俺の中では娘。はすでに落ちぶれた
娘。は8期メンバーが弱いよね
あとは新…いやなんでもなかとですwwww

あああ早くまた℃-uteのみんなと握手をしたいww


それと昨日気づいた事がある
萩原舞が握手会の時に咳をする時に両手を抑えて咳をしてました
その後すぐまたヲタと握手してました
という事は咳した手とヲタの手が触れた後にすぐにww

こっから佐紀はもう書きまへんww